アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
肝心の動画はどこ? (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:肝心の動画はどこ? (スコア:5, 参考になる)
続きは(有料の)携帯コンテンツで…という奴ですが。
ところでこのFT、正面顔 [yahoo.co.jp]は可愛らしくて個人的に萌えるのですが、
微妙… (スコア:3, すばらしい洞察)
モンローウォークって単に足の振り落とし速度を上げただけですね。
歩くたびにフラフラ振動するのは違和感があるな。
根本的にモータの制御方法を調整しないとだめじゃいなのか?
#このペースで10年続きそうだね。
#100m8秒代で疾走するとか後方宙返りとか革新的な身体能力を備えたマシーンって出てこないのか?
#レールでカール君は却下です。
Re:微妙… (スコア:5, 興味深い)
おまいら本当にエンジニヤにやさしいやつらばっかしだな。
はっきり言ってまったくダメじゃん。
見るに耐えない。少なくとも「美しい」という文字を使ってはいけないレベルだと思うがどうよ?
エンジニヤがどんなに苦労してがんばっていても「ダメなモノはダメ」です。出直してきてください。
Re:微妙… (スコア:2, 興味深い)
>おまいら本当にエンジニヤにやさしいやつらばっかしだな。
>はっきり言ってまったくダメじゃん。
>見るに耐えない。少なくとも「美しい」という文字を使っては>いけないレベルだと思うがどうよ?
>エンジニヤがどんなに苦労してがんばっていても「ダメなモノはダメ」です。出直してきてください。
確かに、動き的にはまだまだな所を感じますが、この細身のデザインで重心を上に持ってきたって言うのはそれなりに(努力の結果だけは)評価に価すると思いますね。
実際KHR作ったり自作なりしてると案外あのサイズで重心を上に上げるのは難しいのが実感できましたし。
(センサーナシでやろうとするとバランス取りにくいんですよ。高い重心は。KHRとかは(標準だと)センサーないですしね)
まぁ、情報量0な「ダメなモノはダメ」なコメントよりはマシなんでしょう。(笑)