アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
5万切ってくると思ったのになー (スコア:1)
ファミリーまでの普及の鍵はゲーム以外なんでしょうね。
いくら世界同時発売と言っても日本でもかなりの数は当て込んでるでしょうから
何か秘策があるのかな?
きっとゲーム機じゃないんだね。
あとコントローラーは気になりますね。
やり方次第じゃNintendoまたコケル?
Re:5万切ってくると思ったのになー (スコア:1)
(結局出てすぐ買いましたが)
ゲーム機もいつかは¥10万オーバーでも当たり前な時代になるでしょう。
Re:5万切ってくると思ったのになー (スコア:5, 参考になる)
1990/11/10 \44,800- PCエンジンGT (NEC-HE)
1991/09/21 \59,800- PCエンジンDuo (NEC-HE)
1991/12/12 \49,800- メガCD (セガ)
1991/12/13 \99,800- PCエンジンLT (NEC-HE)
1992/04/01 \82,800- ワンダーメガ (日本ビクター)
1993/07/02 \59,800- ワンダーメガM2 (日本ビクター)
1993/08/20 \89,800- レーザーアクティブ (パイオニア)
1994/03/20 \54,800- 3DO REAL (松下電器)
1994/11/22 \44,800- セガサターン (セガ)
1994/12/23 \49,800- PC-FX (NEC-HE)
1996/03/22 \64,800- ピピンア
Re:5万切ってくると思ったのになー (スコア:0)
全部、失敗作じゃないですか
(良い製品もあったけど商業的に・・・ね)