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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
BFG Tech PhysX HW レビュー (スコア:5, 参考になる)
6月頭に発売されるASUS版に比べると、Ghost ReconとCellfactorがついていないのに価格が同額で割高感があり、ASUS版待ちの人が多いでしょうから、参考までに以下感想
PhysX SDKの扱う物理は剛体の物理のみ。流体っぽい衝突判定を使って流体を表現することも可。
PhysX HWを使うには、PhysX SDK対応のプログラムを、シーン設定時にHWを使え、と指定するのみ。
PhysX SDKは最初に物理モデルを設定し、物理シミュレーションを丸投げする格好で、HW的にもそうなっているはず。
Hardwareを直接たたく方法は存在しない。PhysX HWの内部構成については
Re:BFG Tech PhysX HW レビュー (スコア:0)
>PhysX SDKは最初に物理モデルを設定し、物理シミュレーションを丸投げする格好で、HW的にもそうなっているはず。
それはつまり、自前のアルゴリズムで動力学演算をさせるとか全然無理ってこと?
うーむ。