アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
宣伝にはならないのかな? (スコア:0, 興味深い)
長時間の視聴に耐えれるほど綺麗じゃないし
オープニングとかアップされてていい宣伝になると思うんだけど・・・。
Re:宣伝にはならないのかな? (スコア:2, 興味深い)
それもこれも韓国は、「著作権<消費者の利益」というような概念があるため。
日本は「著作権>消費者の利益」といった利益追求が権利者に偏りがちなためたとえそれが宣伝になろうとも消去するっということでしょう。
そもそも、YouTubeってNHKアニメなど全話見れるのがありますから、そちらのほうの消去の話なのでは?
// 日本の著作権意識。こういうものを消去する前にちゃんとした消費者に害のある情報(視聴対象者に害のあるパロディーなど)を先に処置すべきでは。 //
Li-ion DC 1.2V(定格:3.7V) 500mA 乾電池はリサイクルへ
Re:宣伝にはならないのかな? (スコア:1, 興味深い)
ネットワークゲームに移らざるを得なくなったし(結果的にはメリットの方が多くなったかもしれないけど)。
Re:宣伝にはならないのかな? (スコア:1)
例えば、オープニング、エンディング、次回予告に限って、勝手に公開
してもかまわない。ただし、編集不可とか。
Re:宣伝にはならないのかな? (スコア:0)
僕が見る限り
日本はたぶん「消費者の利益<企業の利益」
ナンダとおもいます。
Re:宣伝にはならないのかな? (スコア:0)
「アニメが消えた」わけだから当然そういうNHK「アニメ」も消去されているのでは?