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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
138シートぉ? (スコア:2, 興味深い)
さっくりその半分しかシートがないことを考えると単純に考えて二倍の料金でないと元とれませんがね。CAの数もFは8名は欲しいしCも10名ぐらいは必要だし、747-400だとパイ、コパイ、機関士の3名運行から、運行コストもかわらなそう。それとも貨物が多いのかな?
労働組合のことを考えると、CAも喫煙者で占められているでしょうし、ヤニだらけになった中古機体って売れるのかしら?
#まともに金払ってF/C乗ったことがないAC
#アップグレードとタダ券ばっかりw
Re:138シートぉ? (スコア:1)
のどっちなんだろう。ちょっとググってみたけどわからなかった。
Re:138シートぉ? (スコア:2, 参考になる)
#グアム路線はほとんどモノクラス
・観光路線なので、元々C/Fのロードアベレージが低い
・それならエコノミーを多くしたほうがアベレージ稼げるぞ
・しかしエコノミーは利益率が悪い
・席数増やすしか!というか全便エコノミーにしたら椅子イパーイ
・専用機材になってしまったよorz
・他社との差別感を付ける為に「機内もリゾート気分」にしよう
の結果がリゾートイモ洗い便になったのではないかと思うのですが。
ハワイ便は悟空運賃で「カジュアルな雰囲気のラウンジ」が使えるらしいですよ。どうせ満席お断りの予感。
で、無理やりトピに合わせますけど、この手の路線で喫煙席が復活する可能性は薄いでしょうねぇ。「喫煙可能!プライベートジェットで飛ぶリゾート旅行」とか本当のハイソな方々だとできそうだけどね。
#日本にハイソな方っているんでしょうか?(´・ω・`)