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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
ISPサポセンの例 (スコア:5, 興味深い)
ISPのサポセン宛に
「今すぐオレのメールパスワード教えろ」って電話が来る。
口頭ではお答えしてませんって返すと
「ふざけんな、仕事で重要なメールがあるんだ。お前それ補償できんのか!!」
「それほど重要なら忘れんなよ(絶っ対忘れられないならメモしとけよ)」
って思うんだどもう必死。
「上司に代われ」
「てめぇ今すぐ土下座させてやるから名前と住所教えろ」
この繰り返し。こっちが何か言いかけると「上司に~」と遮って一向に前に進まない。
# 仕事のメールはいいのかょ('A`)
結局起こり疲れて一方的に電話ガチャンと切って終わる。
これから初期パスワード郵送
Re:ISPサポセンの例 (スコア:5, すばらしい洞察)
菓子折り持って謝るようなことするからつけあがるんだし。
パスワードの再発行なんて明文化された手続きがあるんでしょ?
それに従って事務的にやりなよ。
Re:ISPサポセンの例 (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:ISPサポセンの例 (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:ISPサポセンの例 (スコア:1, すばらしい洞察)
で、元の話は前者、と。
Re:ISPサポセンの例 (スコア:0)
--
パスワードを忘れた学生に即時再発行するのをやめたいんだがそうもいかない AC