アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Yahoo!ムービーのレビュー記事 (スコア:-1, フレームのもと)
Re:Yahoo!ムービーのレビュー記事 (スコア:-1, オフトピック)
Re:Yahoo!ムービーのレビュー記事 (スコア:0)
個人の感覚を一般論に拡大している人がここに一匹。
Yahoo! ムービーのレビュー記事ですが、時系列で投稿数の遷移とレビュー評価平均値および分散を取ってみると非常に面白い結果が分かります。
7月上旬から試写会が開始されたにも関わらず、いわゆる地べたを這うような評価は 7/16 から一挙に増加します。7/16 から 7/19 でそれまで投稿されたレビューの 1.5 倍の 100 件近いレビューが投稿され、平均は 1.7 です。翌週の平均は 2.8、今週はまだ二日ですが 4.0 です。7/16 ~ 7/19 で何らかのネガティブキャンペーンが行われていたのが如実にわかる結果になっております。
Re:Yahoo!ムービーのレビュー記事 (スコア:0)
GKとかいろんな前例があるしね。
プロデューサーの言動とか見ると、昨今の邦楽JPOPとかみたいに、
マーケティング優先で広告代理店と組んで宣伝で騙して客に見させるために
アニメ作ってるとしか見えないから
判上げるためにならどんな工作でもしそうだ。