アカウント名:
パスワード:
シミュレーションと思われている時点で本質を忘れているんでしょうな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
中の人は素直にバス転換した方がいいと思っているんだろうな・・。 (スコア:4, 興味深い)
奇策を用いて、あえて鉄路を維持するのは、転換バス以降
沿線の発展どころか、人口流出の流れに拍車が掛かり
転換バスの維持すら困難になった路線が北海道には
よくあります。
鉄道が通らなくなると、どうにもならない寂れた町と
いうイメージがついてしまうようで自治体にとっては
強烈なダメージでしょうね・・・。
DMVには大赤字の地方線を切り捨てたいJRの思惑と、鉄道廃線
だけはなんとしてでも避けたい自治体の思惑との間に出来た
産物かも・・・。
A列車4だっけ (スコア:1, おもしろおかしい)
A列車で行こうの思い出(超オフトピ) (スコア:1)
6も何だか微妙な出来だし、7に至ってはバグだらけでもう、だし。あげくこんなの [ideaf.co.jp]出された日にはなんともはや。
しかも5から先、一貫してゲームの本質とは何の関係も無いところでとんでもないスペックのPCを要求するんだもの。
思えば日本国産のシミュレーションゲームって、もとからとんでもない出来だったり、
ちょっと芽があってもあらぬ方向に進化したりいつの間にか新作も出ないでしぼんでたりでなあ。
国産でCivとかシムシティとかトロピコくらいのレベルのゲームが出る日は来ないのかなあ。
大戦略……清谷なんか呼んだが
A列車は (スコア:0)
シミュレーションと思われている時点で本質を忘れているんでしょうな。