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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
乗り換え削減効果 (スコア:2, すばらしい洞察)
市街地部分では渋滞に影響されない分、バスより速いことを考えると、地方空港へのアクセスなんか適しているんじゃないでしょうか。例えば高松空港 [oni.co.jp]とか。
Re:乗り換え削減効果 (スコア:2, 興味深い)
タクシーの利益だけを上げる駅 [kotoden.co.jp]が新設されたわけで、
DMVみたいなタクシーの利益を阻害するようなものは登場しないと思われます。
―新駐禁取締りもタクシーにだけ機能してないしね!
――――――――――― バグは金也("Y"enBug)
Re:乗り換え削減効果 (スコア:1, 参考になる)
一回潰れて経営者変わったようなのですが、相変わらずのやくざ体質は変わってないのでしょうか?
昔かの地で過ごしてた頃、駅員にキセル扱いされて胸倉掴まれた上、券売所のおっちゃんが切符に押す日付間違ってただけなのが判った後でも一言も謝って貰えなかった事があります。
その間周りの駅員もニヤニヤ見てただけで代わりに謝る奴も無し。
かの地の気質自体が"やくざ体質"じゃ無いと思いたいですが・・・こんな連中ばっかだと嫌過ぎ・・・
Re:乗り換え削減効果 (スコア:0)
Re:乗り換え削減効果 (スコア:1)
地方、つまり農村地域ではものすごい高齢化進みます。
あと何十年かしたら、車運転するのやめてよってなお年寄りが増え交通事故多発。なんてことに...
いつでも、安全、安心な乗り物や路線を提供するというのは命題であって、車オンリーよりは地方にとって
利益のあることなのです。誰か研究費つけてくれましたっけ?。
地球温暖化の観点もありますね。
この技術、いずれトラックになって、JR貨物がこの技術を使って、新鮮な野菜を運ぶところまでいったら面白い。それが北海道的すぴりっつ。今でも開拓者精神を感じる。
がんばろう。と自分に言い聞かせる。