パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本OSSフリーライダー賞、フリーライダーの推薦が始まる」記事へのコメント

  • もっと寄生してくれ!なんて随分成熟したじゃん、と思ったら
    全然そんな趣旨じゃないんだな。

    フリーライドされるのが嫌ならそういうライセンスにすればいいじゃん。
    ライセンス違反されてるんだったらフリーライドなんて曖昧な言い方しないで
    ライセンス違反だって責めるのが筋だ。

    自分でライセンス決めた以上は、その長所も短所も受け入れるべきだろ。
    (他人が決めたライセンスには口を挟むな)
    こんなことする暇があるならパッチでも書いてれば少しはマシなのに。
    「それが僕には楽しかったから」ってことなのかな。つまんない奴。
    • by Anonymous Coward on 2006年08月18日 23時45分 (#999753)
      そんなコメントする暇があるならパッチでも書いてれば少しはマシなのに。
      「それが僕には楽しかったから」ってことなのかな。つまんない奴。

      と言う”自省”の句なんだろうか。深いな。 # 書いてる内容はとんでもなく浅いが。

      まあそれはそうと。

      > もっと寄生してくれ!なんて随分成熟したじゃん、と思ったら

      成熟したじゃんってどういう事?このOSSFJやら言うのをやってる人と個人的にお知り合いか何か?
      まさかこのクソくだらんジョークサイトを立ち上げた馬鹿一人をOSSの世界の縮図とか思ってないだろうな。
      親コメント

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...