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JR東日本のローカル線用ATS(Ps、Sxの改良版)を去年わざわざ載せてるぐらいだから おそらく対策はされてるはず。
#ちなみに498号、車両限界さえOKならJR東日本の路線のほとんどの区間走れたり #(山手線とか京浜東北線、埼京線の一部とかATC区間と標準軌区間は除く)
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
アスベスト・・ (スコア:2, 参考になる)
これを見てはっ、としたのだが、JR東日本のプレスリリース
2007年3月ダイヤ改正について [PDF/63KB] [jreast.co.jp](PDF注意)
の一番最後に
>(5)アスベスト対策
>石綿を車体断熱材として使用している車両については、
>2007年3月末をもって、営業列車からなくなります。
の一文がある。
もしかして、これをもってD51 498もおしまい、ってことがあるのか?
急に心配になってきた。
#SL、断熱材としてアスベスト使ってそうだよな。
「営業列車から」って、こういうイベント列車も含むのか?
Re:アスベスト・・ (スコア:1, 興味深い)
JR東日本のローカル線用ATS(Ps、Sxの改良版)を去年わざわざ載せてるぐらいだから
おそらく対策はされてるはず。
#ちなみに498号、車両限界さえOKならJR東日本の路線のほとんどの区間走れたり
#(山手線とか京浜東北線、埼京線の一部とかATC区間と標準軌区間は除く)
Re:アスベスト・・ (スコア:2, 興味深い)
電車専用区間として荷重設計されているところだと、入線できないと思います。