パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本で初めての「広告付きたまご」」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2007年02月03日 1時49分 (#1103312)
    1日に最低2個はたまごを食べているのですが、北海道在住なのでしばらく見る機会は無さそうです…。

    これに限ったことではないですけど、どこかの地方が丸々抜けているのはまったく「全国」ではないと思います。どうせ人が多いところでしかやらないなら、はじめから全国なんて言わないで欲しいです。
    • 1日に最低2個はたまごを食べているのですが、北海道在住なのでしばらく見る機会は無さそうです…。

      しかもダイエーは、東北(仙台店を除く)・北陸・中国(下関店を除く)・四国からは撤退していたりします。

      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...