アカウント名:
パスワード:
つまり「空荷よりマシ」と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
採算ラインの計算は? (スコア:3, おもしろおかしい)
「~円じゃ元はとれねーなあ」
というとしたら、どのくらいで「元が取れる」ものなのか。
利用者の搭乗距離とか統計取って算出?
Re:採算ラインの計算は? (スコア:1, すばらしい洞察)
つまり「空荷よりマシ」と。
Re:採算ラインの計算は? (スコア:1, 興味深い)
いろいろ空きリソースと言い切れない程度の影響は出ているみたいではあります。
Re:採算ラインの計算は? (スコア:0)
車両に関しては専用のものではないんだし。
ムーンライトながら91/92号な。
岡山~相生な。
223系な。
Re:採算ラインの計算は? (スコア:1)
増えた客がJR西日本の管内で発売された18切符ならともかく、
東京からはるばるやって来るような客だと、西日本の収入にはならないので、
18切符利用者が増えても穴埋めどころか、むしろ費用増大につながりますよ。
Re:採算ラインの計算は? (スコア:0)
なんでやねん。大阪から関東に行く客もいるだろ。
18きっぷ常備券を関東からわざわざ西日本に求めに来る客もいるのに。
> 18切符利用者が増えても穴埋めどころか、むしろ費用増大につながりますよ。
と思うならムーンライト九州なんてわざわざ走らせないでしょ。