アカウント名:
パスワード:
電車の輪切りはあんまり欲しくありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
次は (スコア:1)
・・・と言っても津軽鉄道のレール交換頻度がどのくらいか解らないけど。
#山手線で3年くらいだったっけかな?
#それを考えれば現実的じゃないが・・・
枕木に自分の名前を刻む権とか、なんか色々出来そうだな。
まぁ、その程度でどうこうなるような運営状態じゃないとは思うのだが。
分かった!! (スコア:3, おもしろおかしい)
#当然、その場所で事故が起きてそれがレールに起因する場合はオーナーが賠償責任を負うと…。(怖いよお、怖いよお。)
Re:次は (スコア:1)
Re:次は (スコア:1, おもしろおかしい)
Re:次は (スコア:0)
交通博物館 [srad.jp]にあった0系のアタマとかはほしいです。土地があれば・・・
Re:次は (スコア:0)
Re:次は (スコア:0)
「鉄ちゃんにもいろいろ種類がある」ってタモリが言ってたのがよく分かった。
Re:次は (スコア:0)
どれだけ安く快適に移動するかに全精力をささげてます。
JRだったら企画券は基本、
金券屋を巡りヤフオクで株主優待券を競り落としetc..
#JR九州の20枚きっぷ [jrkyushu.co.jp]はどうかと思うAC
Re:次は (スコア:0)
ここでさらに、転換クロス派とリクライニング派とグリーン派に別れる。
#その次は2人がけと3人がけ
Re:次は (スコア:1)
事故につながる予感。
#同じこと考えてたけど('A` )
線路はまずいので、切符になんかできないもんですかね。
切符とか定期に広告とか…
#ACは価値ある発言してください
Re:次は (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:次は (スコア:1)
#ACは価値ある発言してください