アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
初代の栄光は何処 (スコア:0)
どこで道を間違えたのかねぇ。
Re:初代の栄光は何処 (スコア:1)
Re:初代の栄光は何処 (スコア:1)
今回は「いろいろな既存ゲームをオンラインゲームにしてしまおう」的なノリで、
チャレンジャー的な方向性は一緒なのかなぁと思ってみたり。
Re:初代の栄光は何処 (スコア:0)
「すらっしゅどっとオンライン」
粘着したりひたすらボケたモデをして、オンライン生活を楽しんじゃおう。
-- A.C., nothing more, nothing less.
Re:初代の栄光は何処 (スコア:1)
どちらかと言うと、色々な性格付けを施されたA.I.A.C.やA.I.コテハンに対し
盛り上がる話題を提供してコミュニティを育てる、育成要素のシミュレーション
ゲームが良いのかのう。
時事ネタは定期的に行われるデータ取得(伺かで会話パターンデータ取ってくる
みたいな感じで)を行い常に用意されるので、何をタレこむかのセンスが問われ
微妙なニュースソースだと総スカンな罠。
#真面目に考えるネタじゃないなけどなーw
Re:初代の栄光は何処 (スコア:1, 興味深い)
萌え路線にシフトしたことでファン層の入れ替えが進み、
ポリゴン化でその新しいファンも消えた
栄光はここにある (スコア:0)
ちなみに、アニメ「ONLY LOVE」はなかなか面白かったです。
これでTMOの方も弾みが付きそうだったのに……。
TMOの敗因は、なんか全体的にやることが遅かった事ではないかと思います。