アカウント名:
パスワード:
硬直化した料金計算しかできないみたいですけどね。
利用者が損してるわけでもないし、 厳密にやろうとすると自動精算ができなくなるんですが。
デスクトップ鉄氏のサイト [infoseek.co.jp]によると、区間によっては(特に常磐線がらみは3つ合計から100円引きなので)従来より安くなる場合も存在します。
#分ければ安くなる時があるJRの不思議な制度が原因なのでID
誤:利用者が損する場合もあります正:利用者が損することはあっても得をすることはありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
すばらしい (スコア:-1, 荒らし)
隣国にはまねできまい。
Re:すばらしい (スコア:1, すばらしい洞察)
#こんな低レベルで誇っちゃいけないと思う
Re:すばらしい (スコア:0)
利用者が損してるわけでもないし、 厳密にやろうとすると自動精算ができなくなるんですが。
利用者が損する場合もあります (スコア:3, 参考になる)
きっぷにしないとJRのみで清算することになるので高くなってしまいます。
また、pasmoでバスに乗る場合、今までのバスカードと違い、一ヶ月単位で
ポイント還元になります。あまり乗らない場合、5000円のバスカード(5850円分)
よりも割高になります。
間違い訂正 (スコア:1, すばらしい洞察)
正:利用者が損することはあっても得をすることはありません。
バスカードなんて純然たる改悪ですよ。
Re:間違い訂正 (スコア:1)
デスクトップ鉄氏のサイト [infoseek.co.jp]によると、区間によっては(特に常磐線がらみは3つ合計から100円引きなので)従来より安くなる場合も存在します。
#分ければ安くなる時があるJRの不思議な制度が原因なのでID
Re:間違い訂正 (スコア:1)
はっきり表示 [sf-card.net]するようになったようですね。
Re:間違い訂正 (スコア:0)
正:利用者が得をしないことはあります。
JR→私鉄→JR の連絡運輸など、ないのが普通なのだからそれが適用されなかったからといって損をしたというのはおかしい。あくまでも、得をしなかったってレヴェルです。
まぁ、連絡運輸がないに等しい地域住民の僻みですがね。