アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
そんなにネタがないのか (スコア:1, すばらしい洞察)
パチンコ屋のほうがまだ努力してるぞ
Re:そんなにネタがないのか (スコア:2, 興味深い)
ガンダム新作を始め、注目作が目白押し
http://www.style.fm/as/02_topics/top_070914a.shtml [style.fm]
http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/e/0/e064293b.jpg [livedoor.jp]
努力どころか飽和状態ですよ。
なんだかなぁ
粗製濫造 (スコア:3, すばらしい洞察)
低コストで大量生産して、短期のうちにオタにカネを吐き出させる
(ついでに著作権とやらには異常にガメツイ。)
そういう欲張りたちによるビジネスモデルになってしまっただけでは?
アニメを愛して・・・ってスタッフがどれくらいいることやら。
反証として、昨今の新作アニメで息の長い作品になるものがほとんど存在しない。
Re:粗製濫造 (スコア:0)
息の長かった昔の作品はそんなに沢山ありますか?昔のアニメでも期間が決まってるのもが殆どでは?今だってごく一部、長期化するアニメはある(ポケモンとか銀魂とかワンピースとか)。
#息の長い作品=人々の記憶に残る作品という意味なら、2000年代のアニメを見た子ども達が大きくなるまで評価できませんね。子供向けアニメなんて大人たちに全然評価されませんから。
#90年代の子ども向けアニメが全然取り上げられて内容に感じる昭和60年代生まれのAC
Re:粗製濫造 (スコア:0)