アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ところでウェブページのコンテンツが (スコア:2, すばらしい洞察)
http://www.signal.co.jp/ [signal.co.jp]
これまでも、トラブル時にウェブ上のコンテンツが消えたように偽装したりアクセス過多に見せたりした例はありましたが、全部消しちゃったというのはまた珍しい気がします。
でも、実際のところそのまま放置か、トップページをお詫び文(しかもテキストで!)に入れ替えるかが経験則としては一番油を注がないですむような気がしていますが、どんなもんなんでしょう。
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:1, 参考になる)
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:0)
を持ったWEBサーバをお使いですね。
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:0)
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:1)
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:0)
そりゃ無いかw
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:1, おもしろおかしい)
夜逃げの準備じゃないか?
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:1)
こういう時こそ「あなたの予想に反して~」ですよ!
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:0)
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:1)
ITMediaがものものしいタイトル [itmedia.co.jp]で解説していますが、
結局原因はバグとテスト不足のようです。
匠気だけでは商機なく、正気なだけでは勝機なし。
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:0)
トラブルが起きたばかりで、適切なお詫びを出せる状況じゃないでしょ。
とりあえず、適当に謝っとけみたいな謝罪文だされて、あとから何度も訂正や修正されるほうが、よっぽど悪印象。
Re:ところでウェブページのコンテンツが (スコア:0)
なんで何回も修正することになってるの?アホかお前。
お約束 (スコア:0)