アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
金額 (スコア:-1, 荒らし)
月二千万で5年、12億らしい。
--
自分が正しいと断言、君の意見は間違ってると断言 by TRON
#これも、内容に関係なく荒らし(-1)してねモデレータさん [srad.jp]
そのシグネチャはもう古い (スコア:-1, 余計なもの)
君のためにこちらのコメント [srad.jp]で発表された新しいTRON粘着用のシグネチャを教えてやろう。
自分が間違ってるとは断言できないとは常々思う by TRON
これからはこちらを使いたまえ。
しかしTRON氏のように下手なシグネチャを使用すると無用の誤解を受けるな。
つまり「複合」というのはしばしば無用の複雑さを産むと。
# OfftopicなのでAC
複合=複雑? (スコア:1)
今回の話にはあてはまらないのじゃないかな。
一台のスーパーコンピュータの中であれこれ苦心惨憺して両方を取り入れたのではなく、二種類のスーパーコンピュータを組み合わせたシステムなのでしょう?
疎結合でふたつの機能が結びつくなら、単に2台ならべて置くのと複雑さでは変わりない・・・気がする。よくわからんけど。
# Offtopicに無用なつっこみだけどoddmake
/.configure;oddmake;oddmake install