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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
2000年問題が以外に低い (スコア:2, 興味深い)
意外に被害少なかったんですかね。
Re:2000年問題が以外に低い (スコア:0)
「ご飯が炊けなくなる!!」なんて、今じゃ笑い話にすらなりません。
事前に騒いで対策したから何も起きずに済んだ、というのもまた真実かとは思いますが
Re:2000年問題が以外に低い (スコア:0)
多大なコストを掛けて対策に励んだ国があった一方、そうでない国(イタリアとか?識者の方コメント求む)もあったが、どちらも大きな被害が出ていない印象があるのは気のせいですかね?
Re:2000年問題が以外に低い (スコア:0)
今はどうか知らんが、今ほど登録車両がなかったころ
届いた新車が、ルームランプが垂れ下がっていたり、トリップメータのリセットボタンが折れていたり
アンダーガードが傷だらけ、半月程度でブレーキシリンダからのオイル駄々漏れ、1年ぐらいでミッションシャフト真っ二つ(自費修理よ)
ま当然ながらエアコンガスも駄々漏れでシーズンごとにガスフルチャージ、でも冷房なのに温風
家族でドライブしてたらいきなりエンスト数回、イタ車は楽しいよ
さすがにメーカーは伏せるけどね。でもイタ車は楽しいよ
修理部品もストでいつになるかわからないんだって。藁藁
ま、日本車(私用車)でもマニュアル車(そこそこ高級車)で高速道路走行中クラッチペダルが戻らなくなることがよくあったからおんなじかな
Re:2000年問題が以外に低い (スコア:1)
所有するイタ車があまりにも壊れるので、いつか言ってやろうと思ってたら、工場を取材する機会があったそうな。
ワイン飲みながら、そしてカンツォーネを高らかに歌い上げながら組み立ててたそうです。そりゃ壊れるわ、と思ってあきらめたとか。
[udon]