アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
Windowsのサポート代行やってくれ (スコア:1)
無償サポートインシデントを消費すると、1件あたり4200円(税込み)取られる。
その価格なら利益出せるって企業ないの?
Re:Windowsのサポート代行やってくれ (スコア:3, 興味深い)
・自社(および世間一般の)ノウハウを検索
・無ければ企業間同士の契約でMSに質問
とすれば、4,200円以下で対応(≠解決)出来ると思われる。
もっとも、解決できなくても金払うことを了承してくれる人がどれだけいるか。
が、Windows以外の問題も絡めばやっかいだよ。
常駐のアンチウィルスが原因とか日常茶飯事。
それを個別案件ごとに切り分けて対応なんてできないよ。
昨今のメーカーPCサポートだって、標準以外のソフトがインストールされていれば即「対応外」
添付ソフト(ライティングソフト)すら「自社製品でないのでどうしようもありません」
結局「リカバリしてください」がオチ。
# サポートインシデントでも日本法人のFAQに無い話はアメリカ行きだから、解決まで1カ月はザラ
Re:Windowsのサポート代行やってくれ (スコア:2, 参考になる)
PC-9800用Windows 2000のKB931784(MS07-022)がバグってた件 [nothing.sh]
が治るまでは2ヶ月以上かかったなぁ… あれはひどかった。