パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ワイズノットが民事再生手続開始」記事へのコメント

  •  一番、需要があるのはMicrosoft関連。
     無償サポートインシデントを消費すると、1件あたり4200円(税込み)取られる。
     その価格なら利益出せるって企業ないの?
    •  私が4200円のサポート料金払ったインシデントは以下。FAQに付け加えてくれ。
      私の問題
      「スクリーンセーバ、電源管理の両方が動かない。いつまでたっても、画面はついたまま。デバイスマネージャ見ても、何もトラブってない」

      MSKKのサポートの回答
      「マウスやキーボードがハブにくっついてる場合、取り外して、PCに直結してください」

       見事に直った。どうやらUSBハブが信号が不安定で、そのブレをPC側は入力と検知してしまったらしい。
      ポインタは触らなければ動かないし、キーボードも誤入力がないので、これが原因とは思わなかった。
       所要時間は10分だった。優秀なサポートだったと思うが、この程度で4200円取れるなら、代行できる会社があるんじゃないかと思った。

       google検索は試してみたけれども、解決策が出てこなかった。

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

処理中...