アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
参考情報 (スコア:2, 参考になる)
特にOSSが使われやすいネットワーク製品を出している会社の姿勢を比較
NETGEAR
http://kbserver.netgear.com/kb_web_files/n101238.asp [netgear.com]
ftp://downloads.netgear.com/files/GPL/ [netgear.com]
(但し、日本法人サイト [netgearinc.co.jp]からはリンクしてない…と思う)
BUFFALO
http://search.buffalo.jp/search?q=%BC%E7%A4%CA%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%A6... [buffalo.jp]
一覧ページは無いので検索結果より一例
http://buffalo.jp/download/driver/lan/linux-src-whr.html [buffalo.jp]
http://buffalo.jp/download/driver/lan/linux-src-wer.html [buffalo.jp]
PLANEX
http://www.planex.co.jp/support/download/router/linux_src.shtml [planex.co.jp]
Re:参考情報 (スコア:3, 参考になる)
LANTANK/GLANTANKは、CDにソース入ってますから、すでに履行済みということで。
FTS-NASは、HDDの中で管理者のみ見られる共有フォルダにソース入れてあります。これも履行済み。
あとは知らない(^^;。
他社でも、製品ごとにリンクがあることがあるので、これだと調査不足な感じ。
Re:参考情報 (スコア:0)
ヒント:「履行不履行」じゃなく「会社の姿勢」の話
中古で買ったり、後日必要になった時に紛失していた
なんて場合も入手経路が解るかどうか
>他社でも、製品ごとにリンクがあることがあるので、これだと調査不足な感じ。
ヒント:その辺の量販店で手に入る製品
入手性を持ち出している時点で、メーカーには個人差がでるので、
このリストの外にも製品出してる会社もあるよというのは的外れ
そうでないとした具体例のない主張、それだと根拠不足
Re:参考情報 (スコア:1)
紙紛失の場合は、とりあえずオンラインでマニュアル落としたり(最近は便利ですよね)、
サポートに問い合わせることもできるわけで。
サポート切れていても、そのくらいの対応はしてくれると思います。
もともと紙マニュアル付いてなくてPDFだけとかオンラインマニュアルの製品も増えましたけど。
ただ、中古の場合は二次配布なので、まずはもらった人に言うのが正しい請求経路では?
他社ってのはIO以外ってことね(^^;。