アカウント名:
パスワード:
医師たちはチョコレートの形を変えずに、若者たちが「Teasers and Truffles」を用いて自身の成長具合を自己診断できる手引き書を添付するなどのマーケティングを行えば、Masterfoods UKにとっても有益な結果になるはずだと主張。一方で「この点を店頭で強調するのはあまり薦められない」としている。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
なんのこっちゃ? (スコア:1)
リンク先を読んでみれば、タレコミ文とほぼ同じ文章に続き と書いてあり、「医者は青少年が自分のキンタマの自己診断しろと主張したい」のだろうかと思われるた矢先に「店頭で強調するのは薦められない」と方向転換。
で、結局何が言いたいのか教えてエロい人。
Re: (スコア:0)
食いたくないわな。
でも、身近にあるものだからだ
比較するにはちょうどいいんじゃない。
このチョコボールは満??歳のキンタマと同じサイズです
って書いてあったら、有用だけど、誰も買わんって
Re: (スコア:1, 興味深い)
Re: (スコア:2, 参考になる)
Re:なんのこっちゃ? (スコア:1, 参考になる)
要は相性問題だ 凹凸のw
Re:なんのこっちゃ? (スコア:1)
相性がよいと思いこんでおられるだけかもしれません。
受け入れ側にとって本当に相性がよいのか、さらに相性がよいと
感じられるような場合がないのかどうか、確認したいともしお考えでしたら、
お手伝いすることも吝かではありません。是非ご連絡ください。