アカウント名:
パスワード:
タイヤが4本付いているので、一本あたり 25km/h ということです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
安さ≠安全 (スコア:1)
フレームとかしっかりしてるのかな?
かの豆腐がつぶれるような動画(中国製の車?)みたいな強度だと・・
かゆいうま
Re:安さ≠安全 (スコア:0)
100km/h出るらしいのに70km/hまでしか耐えられないベアリングってどうなんでしょうね?
Re:安さ≠安全 (スコア:1)
販売されるであろう地域を考えると、
速度より耐荷重の方が問題は大きいような。
いずれにしても、なかなかの思い切りだといろんな意味で感心しますが。
Re: (スコア:0)
タイヤが4本付いているので、一本あたり 25km/h ということです。
Re: (スコア:0)
チューブだと過酷な環境下で何年も使われると金属疲労でねじ切れたりしないでしょうか。
Re:安さ≠安全 (スコア:1, 参考になる)
Re: (スコア:0)
ヘッドライトの光軸調整機能も日本じゃ装備されてる自動車の方が珍しいし、
低グレードでタコメーターを削るのも常套手段。
件の記事はMS相手のバッシングのようなものですね、
全部がウソではないけれど、書いてあることを丸々信用するには値しません。
Re:安さ≠安全 (スコア:2, すばらしい洞察)
>全部がウソではないけれど、書いてあることを丸々信用するには値しません。
いや、あれはブルートゥースが出てきたところで吹く記事だと思ったんだけど・・・・
欧米は無駄なもんつけてんだ、ってことだろ。
Re: (スコア:0)
フォグランプだのパワーウィンドウだの、本当にどうでもいいことじゃん。
Re: (スコア:0)
がついてると思いますよ。
ステアリングのシャフトは、チューブ云々よりもちゃんと衝突時に
潰れるようになってるか(コラプシブル)が心配です。
Re: (スコア:0)
自分の愛車もタコメータついてないし、ウィンドウ開閉は手動だし、
オートレベライザーなんてついてませんね。もちろん日本車です。
エアコンとパワーステアリングとエアバッグ、それにラジオはついてますが。
ワイパー1本なんかはベンツやホンダも作ってたでしょ。叩く理由になるんかい。
Re: (スコア:0)
せっかく車を売りつけようと画策してるところでこんなもの出されたら、富裕層以外はみんなそっちに流れちゃうから、難癖つけてるだけ。
Re: (スコア:0)