アカウント名:
パスワード:
業務の多様性はむしろ問題ではないと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
共通点 (スコア:5, すばらしい洞察)
・それ相応の思考能力が必要(言い換えれば神経質)
・現場の担当個人に押し付けられる責任が過大すぎる
・「できないこと」に対する顧客の理解が少ない
あとはどちらも「常に最悪の状況を想定して」対処を考えないといけない仕事だな。
企画とか営業の人間からすると「お前の想定はネガティブすぎる」ってよく言われる。
たしかに本人的にももう少し能天気でも良い気はする。
まぁ自覚できてるだけマシだが。
業務の多様性はむしろ問題ではないと思う。
恣意的に問題から目を逸らそうとしてるのかなあ?
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
そうそう、これは逆だよね。
単調な方がストレスフルでしょ。
Re:共通点 (スコア:0)
顧客業務の「オレオレルールの多様性」はストレスになるかも。
#「そんなもん、どっちでも一緒じゃん」と思う折れ。