アカウント名:
パスワード:
それなら先ず、誰もが使う動画より容量が大きくて楽しめるものを考えてやれ。
MSどころかPC関連各社から感謝されるぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
すばらしい! (スコア:0)
いやいや (スコア:1)
どんどん高性能なPCが売れるのは、
どんな高性能なPCを作ってもそれを上回るリソース大食いOSをマイクロソフトが出してくれてるからだよキミ。
# 私的にはXPのx64がベストかなぁ。歴代Windowsの中では。
Re: (スコア:0)
それなら先ず、誰もが使う動画より容量が大きくて楽しめるものを考えてやれ。
MSどころかPC関連各社から感謝されるぞ。
Re: (スコア:2, 興味深い)
リソースというのは要するに速度です。
UIの反応が数秒遅延してもいいというなら構わないのですが、
マルチタッチ、特にタッチを「点」じゃなく「リージョン」として捉える必要が有る面タッチを快適に使えるようにするには、入力についても帯域とかスループットとかといった概念でその性能を量的に測る(そして向上させる)必要が出てくる。
#すでにカメラ(録画)やマイク(録音)でそういう面は有ったけど、UIとして使われることはあまり無かった。
今までだとマウスでxxxカウントとかいっていたが、あれよりずっと厳しい世界が入力業界に訪れることになる。言い換えれば開発/生産能力のある会社にとっては宝の山が出現する。
アプリの開発については楽観視しています。Wiiみたいな奇妙な入力手段が出現しても、アプリ(ゲーム)各社はしっかりついてきてる。同じことはきっとPCでも起きますよ。きっとね。
Re:いやいや (スコア:0)