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状態遷移や三次元ベクトルなどもマスターできます。
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
簡単すぎるのも良し悪し。 (スコア:0)
「ゲームが簡単に作れます」系は言語作る側にセンスが感じられないのが気に入らない。
個人的に薦めるのはSecond LifeのLSLだな。
オブジェクト間通信で複数のオブジェクトがかかわるプロジェクトを作れるようになれば一人前。
状態遷移や三次元ベクトルなどもマスターできます。
正直言うと言語なんか何でもいいんで「自分でマニュアルを読む」ことを覚えてほしい。
MSDNとかを読んで自分で組み立てられるようになってほしい。
Re:簡単すぎるのも良し悪し。 (スコア:1)
用意されたものを使えるようになっただけ。