アカウント名:
パスワード:
って見ると、セグウェイの実情から見て、現実的に展開できる方向性ってのをちゃんと考えていると思える。
L以外がハンドルを持たないってのも、もしかしたら歩道での速度を抑える事を、使用者の無意識で抑えるためかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
微妙…… (スコア:0)
本体重量が軽いのはいいけど、これではなあ。
#だから現時点での販売はしないんだろうけど。
Re:微妙…… (スコア:3, すばらしい洞察)
時速6kmということなら、電動車椅子と同じで「みなし歩行者」になるんじゃないかと。
そしたら保安部品が要らない。
Nullius addictus iurare in verba magistri
Re: (スコア:0)
突起物のない床しか走れんのじゃないだろうか
Re: (スコア:0)
セグウェイのサイズだとどう考えても日本の歩道では無理
シニアカーですら結構トラブルの元なんだから
といってセグウェイで車道を走るのはもっと無理
日本に限れば、実用度なら今回の物のほうが上に思える
#ただトヨタだってのが微妙だ
Re: (スコア:0)
車のトランクから片手でポンって出すのは、セグウェイでは無理。
車輪は小さいけど替わりに良く動くサスが付いているんで、歩道からの乗り降り位は問題がなさそう。
って見ると、セグウェイの実情から見て、現実的に展開できる方向性ってのをちゃんと考えていると思える。
L以外がハンドルを持たないってのも、もしかしたら歩道での速度を抑える事を、使用者の無意識で抑えるためかも。