アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
敢えて二輪にする理由は? (スコア:0)
まぁ、二輪のほうがコンパクトに出来るメリットなんかがあるんでしょうけど
苦労して実現したところで、こうして「セグウェイの二番煎じやん」って
つっこまれるのは目に見えているわけですし、もっと新規性が欲しかったですね。
セグウェイで試されていない何かが。
Re:敢えて二輪にする理由は? (スコア:1)
動画を見た感じ、カーブがより直感的にできるようになっているようですね。
僕が試乗したセグウェイではカーブする時に、
バイクで加速するときみたいに「ハンドルをひねる」という動作が必要でした。
Re:敢えて二輪にする理由は? (スコア:1)
新しいセグウェイではグリップをひねってカーブする操作方式ではないようです。
Re: (スコア:0)
将来の為の技術的習作なんだから、今すぐ作れても意味無い。事業化の話も無いんだし。