アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
日本での運用は・・・ (スコア:4, すばらしい洞察)
別の空港へ行く電力が残っていません。
あとは、もう墜落するだけ。
Re:日本での運用は・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)
最高時速が新幹線より遅いから、全然問題ないでしょ
# でも、中に乗っている人はこんがり黒こげになる恐れがあるので、自己責任でおながいします
Re: (スコア:0)
#3ジゴワット(原文ママ)はいりまーす
Re:日本での運用は・・・ (スコア:1)
安全とはいいがたいけど墜落よりはまし。
日本だったら多くの空港は近くに海があるし。
Re:日本での運用は・・・ (スコア:2, 興味深い)
うまくすれば収納式の脚も付けられるだろうし。
# 重量がどうかなぁ。エンジン+燃料とモーター+電池ってどっちが重いのかね。
# 着陸考えると、燃料分軽くなるエンジンのほうが有利な気もするけど。
Re:日本での運用は・・・ (スコア:2, 参考になる)
Re:日本での運用は・・・ (スコア:1)
充電は会社で(ぉ
#今も携帯の充電は会社です。主に会社から電話しか受けないし
##一応上司に充電器おいていいと許可は貰いました
Re:日本での運用は・・・ (スコア:1)
# あっ、また永久機関を発明してしまった!
墜落はしない筈 (スコア:1)
また、ヘリコプターはヘリポート程度の着陸場所さえあれば良いので
回転翼に異常がなければ動力源がなくなってもオートローテーションにより
不時着陸ができますから、墜落はしないでしょう。
滑走路は必要でありませんしね。
## なぜすば洞が付くのだろう。
大変申し訳ない (スコア:1)
すみませんです。
Re:墜落はしない筈 (スコア:1)
飛行機だって動力がなくても滑空できるので墜落しなさそうなんですが、やっぱり落ちますよね。
どこかにそういう実験の動画とかない物ですかねぇ。
Re: (スコア:0)
おもおかだよねぇ?
普通のジェット機でも燃料片道ってのはやらない。
#昨日だって宮崎空港の滑走路に穴空いて閉鎖されたやん。
Re: (スコア:0)
#非常用燃料としてハチミツ or 炭酸の抜けたコーラの搭載を義務づけ。
Re: (スコア:0)
Re:日本での運用は・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)
これで離陸も楽々、とか。