アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
全米No.1は合言葉 (スコア:1, 興味深い)
しかも、すでに右肩下がりの局面だし。
特定週の販売実績でトップになったことがある程度じゃねぇか?
Re: (スコア:3, 参考になる)
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q3/584296/ [nikkeibp.co.jp]
(登録をしないと頭しか読めません。一応登録は無料です)
ざっくりと要約すると
北米で大手に出来ないような安売りして儲けた。
そのビジネスモデルを真似されるくらいだった。
が、ソニーが6月に廉価版を出して、Visioに対抗しだした。
んで、今は落ち目になりかけ。
>特定週の販売実績でトップになったことがある程度
そんな感じで
Re: (スコア:0)
それにVIZIO対抗で出してきたSONYの格安TV機種は、台湾製の安物パネルを使った安かろう悪かろう製品だ。
こういうのみてると、あれな。アメリカ人ってほんっっっっと、安ければ品質なんてどうでもいいのな。
Re:全米No.1は合言葉 (スコア:0)
格差社会って言うと何かもう手垢がつきまくりな感じだけど、収入の差が凄い激しいんですよ。お金持ちは凄い持ってるけど持ってない人は本当に持ってない。で、持ってない人の方が圧倒的に多い。持ってる人は高級品大好きですよ。
でも日本もそういう感じになってきつつあるよねえ。