アカウント名:
パスワード:
高木先生のページの以下の一文がちょっと気にかかる。
したがって、グーグル株式会社の辻野晃一郎製品企画本部長の「消費者センターや地域の行政窓口に連絡し、代理で画像を確認してもらった上で、グーグルに連絡を」などという指示に従わないよう、注意する必要がある。
従うなって言われてもねぇ。別にいいじゃん、なんかアレな感じならとりあえず消費者総合生活センターに電話で連絡して相談なり対応依頼したって。で、「なんであんさんそんなこと電話しはったん、いややわぁ」っていわれたら、「Googleの責任者がこういうこと宣ったから連絡したんだい」って申告すりゃいいじゃん。
一体なにがダメなの?
別にいいじゃん、なんかアレな感じならとりあえず消費者総合生活センターに電話で連絡して………「Googleの責任者がこういうこと宣ったから連絡したんだい」って申告すりゃいいじゃん。
全国の消費者センターを怒らせてグーグルを窮地に追い込むのが目的なら、それもOKじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
消費者センターや地域の行政窓口は、代理で画像を確認しないとのこと (スコア:5, 参考になる)
高木先生曰く、"東京都の消費者総合生活センターは、代理で画像を確認しない"とのことです。
I'm out of my mind, but feel free to leave a comment.
揚げ足取りですが… (スコア:0)
高木先生のページの以下の一文がちょっと気にかかる。
従うなって言われてもねぇ。別にいいじゃん、なんかアレな感じならとりあえず消費者総合生活センターに電話で連絡して相談なり対応依頼したって。で、「なんであんさんそんなこと電話しはったん、いややわぁ」っていわれたら、「Googleの責任者がこういうこと宣ったから連絡したんだい」って申告すりゃいいじゃん。
一体なにがダメなの?
Re:揚げ足取りですが… (スコア:0)
全国の消費者センターを怒らせてグーグルを窮地に追い込むのが目的なら、それもOKじゃないかな。