アカウント名:
パスワード:
多分、NTTドコモにとって苦しいのは、PHS によるデータ通信の顧客獲得が難しくなっただけでなく、FOMAが思っていたよりも全然加入者が増えていないことなんかがあるんじゃないんでしょうかね。
現況としては i-mode と mova のサービスでダントツの業界第一位の座におさまっているんですが、今後の展望をみると、 FOMAボロ負け、 写メールみたいな「ポスト i-mode」なサービスもこれから、 PHS のデータ通信の分野も AirH" に客とられるばかり
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
苦しいのは... (スコア:3, 参考になる)
多分、NTTドコモにとって苦しいのは、PHS によるデータ通信の顧客獲得が難しくなっただけでなく、FOMAが思っていたよりも全然加入者が増えていないことなんかがあるんじゃないんでしょうかね。
現況としては i-mode と mova のサービスでダントツの業界第一位の座におさまっているんですが、今後の展望をみると、 FOMAボロ負け、 写メールみたいな「ポスト i-mode」なサービスもこれから、 PHS のデータ通信の分野も AirH" に客とられるばかり
Re:苦しいのは... (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:苦しいのは... (スコア:1)
Re:苦しいのは... (スコア:0)
「割引サービスはヘビーユーザー向け!」と割り切るのが、DDIポケットユーザの正しい姿勢。ライトユーザは便利に使えれば良くて、超複雑怪奇なサービスを見なくていいだけの話。
ま、通話料込みコースの設定に不満が少々あるけどね。