アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
壁 (スコア:2, 興味深い)
ユーザ様の多くは、マニュアルを見てくれません(泣笑)。
Re:壁 (スコア:2, 参考になる)
Re:壁 (スコア:2, すばらしい洞察)
リース料金≒サポート料金って事で。
マニュアルが判りずらいという人の話を聞くと、
内容自体よりも「取扱説明書の何処を読めばいいのか見つけられない」ことを「わかりづらい」と言っているケースが多いです。
(「ここだよ」と、付箋を貼ってあげると、ちゃんと理解してくれますから。)
ヘル
notice : I ignore an anonymous contribution.
Re:壁 (スコア:1)
リース、レンタル等は会計上の購入方法の違いです。
例えば、リースはリース会社が機器を購入して、ユーザがリース料金を払って借りている状態です。
つまり、サポートの有無は、「リース会社が、サポート込みで該当製品を購入したか」で決まります。
#リース料金の総支払額が、本体代金+金利になっています。
#じゃ、クレジット払いと何が違うのか、というと、税金面とか、資産面になるので省略。
なので、リースだから、サポートが付いているという訳でありません。