アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
真っ当な企業だってことでしょうね (スコア:0)
宣伝費にしては高過ぎる上に
年々技術面の縛りが増えて研究開発の場としても機能しなくなった
そりゃ常識的に考えたら撤退するよ。
Re: (スコア:0)
ホンダはFRベースの本格工場ラインを持たないからなのか、後輪駆動にはかなりの勢いで消極的。レーシングエンジン単体ではトップクラスの技術を既に持ってるし、ミニバンやFFベースセダンの量産車にフィードバックできる部分って無いに等しいから、研究開発としては元々あんまし機能してなかったんじゃないかな。
なんにしても、環境対策やらスタンダードエンジン騒動やらでレーシングテクノロジーを注ぎ込む情熱も行き場がなくなりそうだし。IRL へのエンジン供給と二輪だけで十分ということかな。
でもホンダが RX-8 的なの出してくれたら買っちまいそうだ。もち「なんちゃってサスペンション」はカイゼンされてる前提で。
もっと早く決断していれば…残念! (スコア:-1, フレームのもと)
ホンダが490人追加削減 期間従業員、4工場で [nishinippon.co.jp]
来年のF1初戦はやるんですよね? すると仕事を失い寮を追い出された派遣や期間工の人が「○×ヤロ~、贅沢三昧に F1 なんかやってる場合か!」と恨みに思うだろうなぁ。即時撤退すべきだ。
Re: (スコア:0)
整理される様な人員を保有するより十分に有意義だったと思うのですが?
Re:もっと早く決断していれば…残念! (スコア:0)
勝てずに恥を晒していただけですよww