アカウント名:
パスワード:
トヨタが選択する理由は無いだろうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
鈴鹿 (スコア:-1, フレームのもと)
> F1日本グランプリについて、開催については予定通りと表明している事か……。
個人的な感想は全く逆でF1辞めるのは仕方ないけど、
辞めるなら一緒に鈴鹿開催も辞めろよって思った口。
最後っ屁かまされた気分。
当然ホンダにそんな義務ないけどね。
Re:鈴鹿 (スコア:2, 興味深い)
大二郎の死後、4輪用として整備していたのが悔やまれる。
F1撤退するのなら、2輪用のコースとしても使えるように整備して
MOTO GPの鈴鹿開催を続けてほしかった。
s/大二郎/大治郎/ (スコア -2:余計なもの) (スコア:1)
-- takeyoshi
Re: (スコア:0)
危険ですよ
Re: (スコア:0)
それこそ全然関係のない話でしょ。期間工の首切り問題と同じ。
むしろトヨタがF1参加するのは勝手だけど、なんでサーキットまで
FSWにする必要があったのかと。撤退がもう少し早ければサーキットを
トヨタに売却というのも面白かったかもしれないが。
Re: (スコア:0)
トヨタが選択する理由は無いだろうね。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
昔と違い乗用車にフィードバック出来る技術も減って来ていますし、国内では宣伝効果も落ちているのも現状でしょう
いっそのこと完全撤退した後電気自動車のF1的な物を展開し(現実はどうであれ)環境と技術の日本をアピールした方がいいんじゃないでしょうか
Re: (スコア:0)
ついにサイバーフォーミュラの時代がw