アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
真っ当な企業だってことでしょうね (スコア:0)
宣伝費にしては高過ぎる上に
年々技術面の縛りが増えて研究開発の場としても機能しなくなった
そりゃ常識的に考えたら撤退するよ。
Re: (スコア:0)
ホンダはFRベースの本格工場ラインを持たないからなのか、後輪駆動にはかなりの勢いで消極的。レーシングエンジン単体ではトップクラスの技術を既に持ってるし、ミニバンやFFベースセダンの量産車にフィードバックできる部分って無いに等しいから、研究開発としては元々あんまし機能してなかったんじゃないかな。
なんにしても、環境対策やらスタンダードエンジン騒動やらでレーシングテクノロジーを注ぎ込む情熱も行き場がなくなりそうだし。IRL へのエンジン供給と二輪だけで十分ということかな。
でもホンダが RX-8 的なの出してくれたら買っちまいそうだ。もち「なんちゃってサスペンション」はカイゼンされてる前提で。
Re: (スコア:0)
S2000の立場は?
Re: (スコア:2, 参考になる)
Re: (スコア:0)
ということは、ホンダはFRなんか目もくれず、FF流用のMR作ればいいってことですね!
ビート復活希望!w
※2シータースポーツという超売れないものに投資するわけねーよな…。
Re:真っ当な企業だってことでしょうね (スコア:0)
# 某ディーラーマンが、フィット馬鹿売れしたけど薄利どころか利益なしと嘆いてたな。
Re:真っ当な企業だってことでしょうね (スコア:1)
#ある意味酷い構造なんだろうな自動車"販売"の世界って