アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
富士重工からは (スコア:1)
このときもかなりショックを受けましたが、インプレッサの疾走する姿はまさに「スバルの象徴」に違いなかっただけに、今回の話は輪をかけて残念です。
いつの日か再参戦してくれることを願っています。
Re: (スコア:0)
スズキのほうはまだわかるけど、スバルのインプレッサやレガシィはWRCがあるから売れてる部分もあったというのに、これからどうするんだろ。
Re: (スコア:0)
##とっくに戦う場を失っているランエボ。
Re: (スコア:4, 参考になる)
あってですね、ここではランエボとインプレッサが激しく争っています。
新井が2度チャンピオンになったり奴田原がチャンピオン争いをする等、日本人ドライバーも
活躍してます。
ちなみに今年は、最終戦以外はランエボ(IV)が優勝してます。
トップカテゴリのWRカーのレギュレーションが、2010年から改造の程度が少ないS2000ベースの
S2000+になるので、どちらにしてもスバルは来年一杯までだったと思います。
#トランスミッションが制限されているので、現行の水平対抗エンジンが使えないはず
Re:富士重工からは (スコア:1)
ちなみに、スズキもS2000ベースに変わるなら来年だけのために現行の車を改良するのは
費用対効果から見て無駄が多いので、来年の休止は予想されていました
現行の車の出来もあまり良くなく、大幅な改良が必要だったそうですし