アカウント名:
パスワード:
ひかり電話の工事をしないと今使ってるISDNやBフレッツが使えなくなる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
会社への勧誘もかなり悪質 (スコア:5, 興味深い)
だと。もうあきれて開いた口が…ちゅーか口を開ける気にもならなかったよ。
もちろん、その後NTT本体に電話して事の次第を話し、
契約状況を調べてその馬鹿の台詞が嘘だと認めさせたわけだが、
果たしてその代理店のアホ男にちゃんと指導してくれたかどうか…
Re: (スコア:0)
いっそ、通信事業者が電話での勧誘のために契約者情報を使うことを法で禁止してしまえばいいのにと思う。
電話セールス自体を禁止して欲しい (スコア:0)
電話セールス自体を禁止して欲しい。
電話自体を禁止して欲しい (スコア:3, おもしろおかしい)
電話自体を禁止して欲しい。
Re:電話自体を禁止して欲しい (スコア:2, おもしろおかしい)
この勝ち組野郎が!
と言われちゃいますよ。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:電話自体を禁止して欲しい (スコア:2, すばらしい洞察)
あなたの名前と、、、誰かあなたの知り合いの名前を書いてください。
# IDでいいや
-- う~ん、バッドノウハウ?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
朝の9時頃に電話が鳴ってたたき起こされる。
トイレに入っていると電話が鳴り、大慌てで処理して
電話に出る。
お風呂に入っている時に電話が鳴り、床をビチャビチャに
しながら電話に出る。
すると「こちらはNTT…」のセールス。
タイミングを狙ったかのようにかけてきます。
サクッと削除できるspamメールと比べても迷惑度高し。
総務省・経産省は一方的にかけてくる電話セールスを禁止
すべきじゃないかと思います。
家にかかってくる電話セールスのおおまかな比率を考えると、
NTTフレッツが8割、マンション・不動産販売が2割ですね。
彼らはオートダイヤラーで片っ端からかけまくってます。
誰か出たときにセールス担当者が受話器を取ってしゃべるんですね。
Re:電話セールス自体を禁止して欲しい (スコア:3, 興味深い)
> 誰か出たときにセールス担当者が受話器を取ってしゃべるんですね。
そんな生易しいものではありません。
電話をかけて相手が出ることは少ないです
電話をかけて相手が出るまでに時間があります
ですから
人間の10倍くらいの回線を用意して自動的に電話をかけます
相手が出たものだけを人間に繋ぎます
人間に待ちが生じなくなる程度まで、投機的に自動的に電話します
電話に相手が出たけど人間が空いてない場合は無言で切ります
ある時期から、
電話に出たらすぐ、あるいは数秒で切れた
電話に出てもすぐに相手が喋らず、しばらく無音のあとに繋がる
といった不審な電話が激増したのは、こういったシステムが使われるようになったからです
Re: (スコア:0)
> 電話に出る。
早漏め