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必死な割には、リストのクリーニングをしないと契約の取れる見込みのない先へコールセンタの稼働をかけてることになって効率が落ちるって計算はできないのかなあ。
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アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
それはNTTじゃなくて (スコア:4, すばらしい洞察)
それはNTT東西じゃなくて、NTT代理店がほとんどじゃないですかね。
発注元が違うだけで、中の人は踊りながらモデム入りの赤い袋を配ってた連中と同じ。
一件とるごと、何万円かの報奨金が出るから奴らも必死なんですよ。
中には本当にNTT東西の社員が営業活動している場合もありますが。。。
Re:それはNTTじゃなくて (スコア:0)
出てみて「こちらは、NTT…」と言ったら、即答で
「フレッツは要りません。」
と断ってます。
すでに光にしてるのに。
しつこいですよね。
こんな迷惑な代理店との契約を解除しないというだけで、
NTTの責任は重いと思います。
NTTも、そういう迷惑代理店を使って契約拡大をしてるわけですよね。
契約者に迷惑をかけていても、儲かるなら黙認ってわけです。
Re:それはNTTじゃなくて (スコア:1, 興味深い)
うちはフレッツを足回りに使っているISPなので、フレッツ回線取り次ぎのため代理店契約してますが、積極的に営業してないので、来年の代理店契約は切られそうですね。
Re:それはNTTじゃなくて (スコア:1)
必死な割には、リストのクリーニングをしないと契約の取れる見込みのない先へコールセンタの稼働をかけてることになって効率が落ちるって計算はできないのかなあ。