アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
IT系のサービスを使ってるのに電話? (スコア:0)
旧来の「電話を」という視点はもっともらしい振りをしつつも、時代に逆行させる意見ではないか?
と言ってみる。
#何の為のITだよ?
Re:IT系のサービスを使ってるのに電話? (スコア:2, すばらしい洞察)
コメントにも書かれているようにメールを使いこなせる者にとってはメールの方が便利に感じる場合が多い
でも一般的な顧客はまだまだ電話を必要としている、だから電話「も」用意した方が良いのではないか
これだけの話と思ってしまった私は読解力不足かもしれない
Re: (スコア:0)
OSだってコマンドを憶える必要があったDOSの時代から、
クリックするだけである程度動かすことの出来るWindowsに変わったのだから、
問い合わせのレベルもDOS時代からWindows時代に移る時期だろう、そろそろ。
画面はそこにあるんだから、それを有効利用した方が簡単になるじゃないか。
将来的にはそういう方向が求められると思うぞ。