アカウント名:
パスワード:
PS4ではどの辺で、勝負するんでしょうね?高性能なCPUやGPUの開発に絡むのは金がかかりすぎるのが見えてるから、今回の噂話になったのかと次世代の光メディアの開発はもう懲り懲りになってる気もします。(下手したら、フラッシュメモリとの勝負に負ける可能性もありますし)かといって、独自のハードウェア方面の開発がないとSONYらしさがありません。実用になりそうなインターフェースがあればWiiのような勝負の仕方があるのかもしれませんが、ゲームに降りてきそうなデバイスは任天堂があらかた調べている気がします
この強みを生かしてSONYが勝つという戦略がないというか、やめられないから惰性で続けてるようにしか見えないんですよね
次は高速駆動+シャッターめがねで3Dか、物理演算を使った映像と言うより表現や動きのリアルさを追求じゃまいか。
そのようなことをせずに素直にバーチャルボーイを真似しましょう。
グラストロン [wikipedia.org]ですねわかります。(違
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ソニー独自の差別化要素は? (スコア:0)
PS4ではどの辺で、勝負するんでしょうね?
高性能なCPUやGPUの開発に絡むのは金がかかりすぎるのが見えてるから、
今回の噂話になったのかと
次世代の光メディアの開発はもう懲り懲りになってる気もします。
(下手したら、フラッシュメモリとの勝負に負ける可能性もありますし)
かといって、独自のハードウェア方面の開発がないとSONYらしさがありません。
実用になりそうなインターフェースがあれば
Wiiのような勝負の仕方があるのかもしれませんが、
ゲームに降りてきそうなデバイスは任天堂があらかた調べている気がします
この強みを生かしてSONYが勝つという戦略がないというか、
やめられないから惰性で続けてるようにしか見えないんですよね
Re: (スコア:0)
次は高速駆動+シャッターめがねで3Dか、物理演算を使った映像と言うより表現や動きのリアルさを追求じゃまいか。
Re:ソニー独自の差別化要素は? (スコア:1)
そのようなことをせずに素直にバーチャルボーイを真似しましょう。
Re: (スコア:0)
グラストロン [wikipedia.org]ですねわかります。(違