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参考になるソースか見てみよう。と思ってダウンロードしてみました。(まだ解凍もしてませんが)
ダウンロード中に、ページをみていたのですが>なお,v4.0 から 200MByte 程度メモリを使用するようになりました.ご注意ください.・・・うちの想定してる環境じゃ、そんなにメモリが取れませんよ。
携帯ゲーム機に移植しようとしてるな・・・
すでにあるみたいですよ>携帯ゲーム版http://www.success-corp.co.jp/software/psp/bonanza/ [success-corp.co.jp]
某所の評価によれば、”最強”にすると思考時間がとても長いそうですが。まぁ無理もないか。
複数の携帯ゲーム機でグリッドを組むモードとかつけらんないかな。参加者が増えれば増えるほどパフォーマンスアップ人間側も文殊の知恵でパワーアップ。もしくは陸に上がる。
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ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
とりあえず保存 (スコア:1, 参考になる)
参考になるソースか見てみよう。と思ってダウンロードしてみました。
(まだ解凍もしてませんが)
ダウンロード中に、ページをみていたのですが
>なお,v4.0 から 200MByte 程度メモリを使用するようになりました.ご注意ください.
・・・うちの想定してる環境じゃ、そんなにメモリが取れませんよ。
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
携帯ゲーム機に移植しようとしてるな・・・
Re: (スコア:3, 参考になる)
すでにあるみたいですよ>携帯ゲーム版
http://www.success-corp.co.jp/software/psp/bonanza/ [success-corp.co.jp]
某所の評価によれば、”最強”にすると思考時間がとても長いそうですが。まぁ無理もないか。
Re: (スコア:0)
複数の携帯ゲーム機でグリッドを組むモードとかつけらんないかな。
参加者が増えれば増えるほどパフォーマンスアップ
人間側も文殊の知恵でパワーアップ。もしくは陸に上がる。
Re:とりあえず保存 (スコア:1)
演算コア部分だけサーバ側で処理して、GUI部分だけ端末向けに作れば、移植が楽だな。
サーバー運用費が掛かるけどね。