アカウント名:
パスワード:
通常、ポインタを取る型の変数に整数の定数(特に負の数)を突っ込んで何某かを表現するのは反則では…後方互換性の問題でやらざるを得ない場合はありますけど、呼び出す関数も含めてユーザサイドで完結する所で下手にそれやると蟲が沸いてくるのでヤバい気がする…
# これが8bitとか8051,PICあたりだったらやりますけどぉ(-.-;)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
NULLがない世界 (スコア:0)
# え?NULLがあっても、NULLなんかでは初期化しませんか。そうなんですか。
Re: (スコア:1)
野暮御免(Re:NULLがない世界 (スコア:1)
通常、ポインタを取る型の変数に整数の定数(特に負の数)を突っ込んで何某かを表現するのは反則では…後方互換性の問題でやらざるを得ない場合はありますけど、呼び出す関数も含めてユーザサイドで完結する所で下手にそれやると蟲が沸いてくるのでヤバい気がする…
# これが8bitとか8051,PICあたりだったらやりますけどぉ(-.-;)