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普通に単純にアカウントごとにゲームのライセンスを管理すると言うだけでは? それをWindows Liveの機能に付け加えたと言う。今までは認証をゲームが出てから行っていたが、それをゲームが出る前からライブラリで組み込んでおくと言う事が目新しいだけであって、そんなに新技術という感じはしないんだけど……。(エロゲのオンライン配信なんかじゃ、もう当たり前の技術じゃね?)
何が違うの?教えてエロいひと。
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新技術、か?? (スコア:0)
普通に単純にアカウントごとにゲームのライセンスを管理すると言うだけでは? それをWindows Liveの機能に付け加えたと言う。
今までは認証をゲームが出てから行っていたが、それをゲームが出る前からライブラリで組み込んでおくと言う事が目新しいだけであって、そんなに新技術という感じはしないんだけど……。
(エロゲのオンライン配信なんかじゃ、もう当たり前の技術じゃね?)
何が違うの?教えてエロいひと。
Re:新技術、か?? (スコア:0)
Re: (スコア:0)