アカウント名:
パスワード:
ニッチなSTG業界にじいさんばあさんを誘い込む戦略ですね、わかります
// ボケ防止にも効果ありそうですし
スペースインベーダーの発売が1978年でしょ。当時15~20歳だった人は今年46~51歳。んで、ファミコンの発売が1983年。当時20歳以上だった人は今年46歳。
じいさんばあさんにビデオゲームを売り込むにはあと15年くらい早いんでねえかな。
ビデオゲームに一番抵抗がある層って多分ファミコンブームの時の親の世代でしょ。# 個人差はあるにしろ傾向として
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
視力回復と称して (スコア:3, おもしろおかしい)
ニッチなSTG業界にじいさんばあさんを誘い込む戦略ですね、わかります
// ボケ防止にも効果ありそうですし
じいさんばあさんか (スコア:0)
スペースインベーダーの発売が1978年でしょ。
当時15~20歳だった人は今年46~51歳。
んで、ファミコンの発売が1983年。
当時20歳以上だった人は今年46歳。
じいさんばあさんにビデオゲームを売り込むには
あと15年くらい早いんでねえかな。
ビデオゲームに一番抵抗がある層って多分
ファミコンブームの時の親の世代でしょ。
# 個人差はあるにしろ傾向として