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ニッチなSTG業界にじいさんばあさんを誘い込む戦略ですね、わかります
// ボケ防止にも効果ありそうですし
CODをニッチというのはさすがに・・・
引用箇所では fighting games, ストーリーのタイトルは Violent video games
どっからシューティングが出てきたんだろう?
「シューティング技能検定」に加えて「シューティング視力トレーニング」ができるかと思っていたんですけどね…
スペースインベーダーの発売が1978年でしょ。当時15~20歳だった人は今年46~51歳。んで、ファミコンの発売が1983年。当時20歳以上だった人は今年46歳。
じいさんばあさんにビデオゲームを売り込むにはあと15年くらい早いんでねえかな。
ビデオゲームに一番抵抗がある層って多分ファミコンブームの時の親の世代でしょ。# 個人差はあるにしろ傾向として
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開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
視力回復と称して (スコア:3, おもしろおかしい)
ニッチなSTG業界にじいさんばあさんを誘い込む戦略ですね、わかります
// ボケ防止にも効果ありそうですし
Re: (スコア:0)
CODをニッチというのはさすがに・・・
Re: (スコア:0)
引用箇所では fighting games, ストーリーのタイトルは Violent video games
どっからシューティングが出てきたんだろう?
Re: (スコア:0)
UT3やCODはFPSと書くべきですね。
Re: (スコア:0)
どうしてもグラディウスを連想しますが。
Re:視力回復と称して (スコア:1)
「シューティング技能検定」に加えて「シューティング視力トレーニング」ができるかと思っていたんですけどね…
Re: (スコア:0)
じいさんばあさんか (スコア:0)
スペースインベーダーの発売が1978年でしょ。
当時15~20歳だった人は今年46~51歳。
んで、ファミコンの発売が1983年。
当時20歳以上だった人は今年46歳。
じいさんばあさんにビデオゲームを売り込むには
あと15年くらい早いんでねえかな。
ビデオゲームに一番抵抗がある層って多分
ファミコンブームの時の親の世代でしょ。
# 個人差はあるにしろ傾向として