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少々もっさりします。実用性を求めるなら、もっと軽くしないと厳しいかもですが、おもちゃとしてなら面白いです。物理演算なのか、アイコン同士がぶつかるとはじき飛んだりしますし、重ねたところから、つなげて引き出すやつも視覚的におもしろいです。
タブレットPCや、iPhoneのようなマルチタッチとセットなら、使い勝手がより増しそうです。#それでも実用性には疑問あり
少々もっさりします。
おもちゃとしてなら面白いです。
面白いおもちゃって、とりあえずサクサク軽快に動くことが前提なこともありませんか。馬鹿みたいに固いルービックキューブなんて遊ぶ気にならないでしょ?
# あんまりいい例えじゃないな。
FPSでfpsが30ぐらいでも楽しめる人なので、適当に遊ぶ分には、こんなもんでいいんじゃないかなと思う。
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私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
使ってみた (スコア:2, 参考になる)
少々もっさりします。
実用性を求めるなら、もっと軽くしないと厳しいかもですが、
おもちゃとしてなら面白いです。
物理演算なのか、アイコン同士がぶつかるとはじき飛んだりしますし、
重ねたところから、つなげて引き出すやつも視覚的におもしろいです。
タブレットPCや、iPhoneのようなマルチタッチとセットなら、使い勝手がより増しそうです。
#それでも実用性には疑問あり
Re:使ってみた (スコア:1, すばらしい洞察)
少々もっさりします。
おもちゃとしてなら面白いです。
面白いおもちゃって、とりあえずサクサク軽快に動くことが前提なこともありませんか。
馬鹿みたいに固いルービックキューブなんて遊ぶ気にならないでしょ?
# あんまりいい例えじゃないな。
Re:使ってみた (スコア:1)
FPSでfpsが30ぐらいでも楽しめる人なので、
適当に遊ぶ分には、こんなもんでいいんじゃないかなと思う。