アカウント名:
パスワード:
あなたはアクセルを踏み込んだらリミッターが働くくらい常に上限の速度で運転しているのですか?しかも交差点進入時に。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
俺ならスイッチ切る (スコア:1)
事故回避の為緊急でアクセル踏んでも加速しない場合があるのか、なんて考えるとちょっとねー。
車は基本的には意図した通りの挙動をしてくれるのが安全につながると思うんでこれは嫌。
「エンジンへの燃料供給を制限して特定の速度を超えないよう減速させるという」ことがなく自制心を働かせる為に
表示や音声だけならいいと思うけど。
普段制限速度内で走行していればいいんだろってのがわかるが、
他人が作ったアルゴリズムにコントロールされて車がどんな挙動をするのかわからないってのはどうも・・・
「カルマ」ゲージとかあれば面白いけど、やっぱり嫌かな、なんとなく。
AVG anti-virus data base out of date
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:俺ならスイッチ切る (スコア:1)
あと事故回避じゃないけど追い越しの時に大丈夫だろうと思ったら加速が効かなかったり、「加速するはず」と
思い込んで加速しなかったら結構慌てると思うんよ。
AVG anti-virus data base out of date
Re:俺ならスイッチ切る (スコア:1)
AVG anti-virus data base out of date
Re: (スコア:0)
普段から乗ってる車ならどれくらい加速するかなんてわかるし、
そうじゃなければわからない領域では無理をしないのが当たり前。
あと、大変申し訳ないが追い越し車線へはできるだけ
「追い越す速度まで上げてから」
進入するようにしてくれ。ちょっと後ろに下がればそれくらいの空間は
作れるはずだ。
しばしば後ろから車が来てるのにそれより遅い速度で直前に進入してくる
やつに出くわすが、そいつらについては早いとか遅いとか違反してるとか
していないとかそういうの以前の問題だ。
Re: (スコア:0)
あなたはアクセルを踏み込んだらリミッターが働くくらい常に上限の速度で運転しているのですか?しかも交差点進入時に。